19,20日 しつけ教室行います

寒い日が続いています。 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
来週も気温は低そうですが、この冬の寒さもあと1週間くらいでしょうか?

 

明日明後日 しつけ教室行います。 ちょっとお天気が下り坂のようですね。

でも雪マークではなくって よかった。。。どちらの日も芝生の状態は心配ですので、長靴も念のためお持ち頂くと良いかと思います。 

 

先週末は お天気の良い土曜日がドッグラン、譲渡も合わせて大変にぎやかでしたね。 参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、アデルちゃん、ロア君、レオ君、モモちゃん、小麦ちゃんでした。

 

 

今週の皆様からのお写真です!

いつもありがとうございます!

 

そして、三連休に仔犬達は譲渡となりました。

私もナオも 次に会える日を心待ちにしています!!!