2月2週目 しつけ教室行います

今週は何度か雪かきをして、もう雪マークいらない という感じの訓練所エリアです。金曜日の午後 随分道路は解けましたよ~。 明日明後日 しつけ教室行います。 日陰の道路凍結など お気をつけて入らして下さい。心配な方はご連絡くださいね。お待ちしています。 只今 お昼のカレーの提供はお休みさせていただいています。ご了承下さいませ。 また ドッグランの芝生は雪解けの後乾いてないと思われますので、長靴、タオルなどご持参くだされば安心です!

 

先週末 土曜日は道路状況はまだ大丈夫でしたが、数名がキャンセルされ、それでもスキー場へ行く覚悟で、日曜日は地元のひまわり君とラックちゃんが教室に参加してくれました! ちょっと写真は遊びの部分ですが、、、2頭でトンネルくぐりしたようです!

 

皆様、犬達と楽しい週末、三連休をお過ごし下さいませ。

さて、早いもので、もう仔犬ちゃん達は譲渡の時期を迎えました。

皆さん、天気予報とにらめっこの日々、週末に譲渡となりました。

おとなしい風ながら 個性的な子達、どうか幸せに育ってね。

今週のお客様からのお写真です。

2月7日は ベッキー&フォリーの子供達の1歳の誕生日でした!

レン君、ブルー君、さくらちゃん、アイちゃん、ちょちちゃん、訓練所のチェスとマヤ、みんな大きな体型に育ちましたね。おめでとう!!!

可愛いSWEETSDOGさんの ハーフチョークカラーと 着やすそうなウエアが届きました。 抜け毛が気になる方、シニア犬などお勧めです!
カタログには、インターナショナルのオーナーさんの犬達がモデル犬になってくれたようです! 

ハーフチョークカラーは Lサイズのみ 2,970円(税込み)

ドッグウエアー 5,500円(税込み) オプションでお名前が入れられます!!!(別途880円) サイズなど訓練所で試着が出来ます。ご利用くださいませ~~