2月最初のしつけ教室 週末は雪???

2月に入りました。 テレビではオミクロン株の感染拡大と北京オリンピックの話題で持ちきりですね。 

2月5日より、コロナ対策対策として、カレーライスの提供をお休みさせていただきます。

 

今までと同様に、体調管理と周りの状況判断にて、しつけ教室のご参加の判断をお願いいたします。 

また、週末は強い寒波、岐阜の山間部は土日と雪マークがついておりますので、参加希望の方はご確認などお願い致します!

 

さて、先週末は最近日曜日の方が多い感じですね。
参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、ひばりっ子のココちゃん、初めて参加のスタンプーのロア君、ラブ君、ナナちゃん、ハッピーちゃん、リリィちゃん、ドリーっ子3頭揃ったよ、BB君、メリーちゃん、フウタ君でした。 寒い中、お疲れ様でした! 体の成長だけでなく、訓練の内容にもみなさん それぞれちゃんと進んでいますね! 嬉しいですね! 一緒に向き合える時間を楽しめるのは本当に幸せな時間です! これからも頑張って行きましょ~!

 

さてさて、12月生まれのナオパピーズ、もうすぐ50日を迎えます。

来週は混合ワクチンの接種を済ませたら、いよいよ譲渡が近づきます。

今回3頭でしたので、淋しくなります。。。 でも、3頭ともきっとしつけ教室などでちょこちょこ会えるかな? 

今週のお客様からのお写真です。 雪遊び楽しんでいる犬達、いいですね~~~