1月最後の週末しつけ教室行います

こんにちは、
雪の心配の無い、先週よりも暖かい一週間でしたが、日々、コロナ感染拡大はすごくて、学級閉鎖、濃厚接触、自宅待機という言葉が身近になってきました。

 

あっという間に1月も最後の週末となりました。今週末も 感染対策をしながら、

しつけ教室を行いたいと思います。 道路凍結の心配はなさそうです!

 

先週末ご参加下さったのは、ラックちゃん、ラブ君、スイミーちゃん、まろん&くるみ君、モチちゃん、ひまわり君、レオ君、リリィちゃん、ナナちゃん、ビビちゃん、メリーちゃん、モモちゃん、BB君、8月生まれのココちゃんとナナちゃんでした。 ドリーっ子はもうすぐ1歳。3頭揃って写真撮りました! 教室通って1年も過ぎると、みんなで伏せて待つことや、フライボールを覚えたり、応用的な事も増えてきます。

出来ること自体が自信にもつながり、オーナーさんが指示を出すことにも慣れてきて、それに答えてくれる犬達が益々愛おしくなっていきますね。 継続は力なり、犬達は寒いこの季節が大好きです。楽しく暮らすために、一緒に頑張って行きましょう! 

今週のお客様からのお写真です!

雪遊びが多いわ~~!

さて、ナオパピーズも40日を過ぎました。 あっという間ですね。。。

今週末から見学が始まります!3組とも愛知県内の方ですので、しつけ教室で会いましょうね! 最近はデッキで遊ぶ時間も増えました。

来週からは1階で過ごす時間も増えてきます。 譲渡まで頑張って育てます!