1月22,23日 しつけ教室行います

1月も後半戦に入りました。 寒い毎日ですが、それでも日も少し長くなってきました!楽しいお散歩ももうすぐですね!
明日、明後日予定通りしつけ教室行います。お天気は2日間とも良さそうですよ!

2月も今の所 しつけ教室のお休みはありません。

 

先週の今頃は 積雪で道路凍結が激しく、週末の教室は慣れた方でないと難しい。。。という状況でしたが、今週末は問題なさそうです! ただ、日陰など、山道はご注意下さいね。 先週はノーマルタイヤで来られた方もいて、帰れなくなり、、、という方もいらっしゃいました。。。

 

1月に入り、日本でもオミクロン株の感染拡大のスピードが増していますね、

私達も、皆様も一緒に個人個人 感染対策を頑張って行きましょう!

 

先週末来られた方は、ラックちゃん、ひまわり君、ナナちゃん、ココちゃん、レオ君でした。 雪道の中、ありがとうございました。!

 

お客様からのお写真です! いつもありがとうございます!

さて、賑やかになってきた ナオパピーズの3頭。 お写真たっぷりとご堪能下さい!多いな声で、僕トイレ~~、と元気に育っています。 イエロー君は きーちゃん、赤いカラーの子は レッドちゃん、カラーなしの子は黒ちゃんと呼んでいます。見学は来週末からを予定しております! 来週はマイクロチップ装着などの最初の検診に行ってきます!