15日、16日のしつけ教室 雪のため道路状況大変厳しいです

寒い日が続いています市街地市街地と違い、訓練所エリア4km周辺は 昨日~今朝までに10cm以上の積雪で 雪か等等で今日はブログ更新も遅れています。

すみません。

 

ヤマトのドライバーさんは、「今日、雪道で胃が痛いです。。」佐川急便のベテランドライバーさんも、「今日はもう帰りたいです。。。」と日中でも完全に凍っていると言われてました。 土曜、日曜日のお天気は晴れと曇りマークですが、朝の最低気温が-5,-6℃となっており、道路状況はとても厳しいと思いますので、事前にご確認の上お願い致します。

 

夕方の道路、ドッグランの写真載せました。ドッグランは一頭も入っていません!

 

さて、先週末のしつけ教室に参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、ドリー子のモモちゃん、ひばりっ子のココちゃんとラフちゃん、レオ君、ひまわり君、BB君、リリィちゃん、ソラ君でした! 寒いですが、犬達は元気一杯で楽しいですね。

今週のお客様からのお写真です!
いつもありがとうございます!

12月17日生まれのナオパピーズ。

いよいよ離乳食に続き、トイレトレーも出番が来ました!

最近大人になっても使える XLのトイレトレーがとても使いやすくて

お勧めです! ナオママもこのトレーをデッキで使ってくれるので、とっても

楽なんです!賑やかになって楽しくなってきました!