2022年最初のしつけ教室行います

皆様 新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の冬は寒いですね。訓練所エリアも年末寒波で雪かきでした!

 

明日明後日、新年最初のしつけ教室行います。

お天気は2日間良さそうですが、寒そうですね。が、犬達は寒い方が元気一杯!

頑張って行きましょう!!!

 

せっかくの3連休だというのに、またまたコロナ感染の急拡大が心配になってきました。 年末年始に大勢の場所へ出かけた、近くで感染者が増えている、

風邪の初期症状がある、という方は お出かけには慎重にお願い申し上げます。

 

さて、新年の挨拶も 年賀状からSNSに変わる方も多くありますね。
今週の写真は、送られてきた写真プラス、SNSの挨拶写真も入っていますので、

どうぞお楽しみ下さいませ。

さて、12月17日生まれ、ナオパピーの仔犬もいよいよ産箱も外し、歩く様になってきました!!! これからの成長、ブログ写真でお楽しみ下さい。

今回の出産ではイエローのオス1頭、ブラックのオス2頭が育っており、譲渡となります。 女の子ご希望だった方には残念なニュースですが、また次回の出産までお待ちいただければ幸いです。