2021年 今年もありがとうございました!

コロナ渦の一年でしたが、週末しつけ教室、カウンセリング、そして仔犬の見学譲渡に、大勢の皆様においでいただき、訓練所スタッフ一同 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

ここ数日の寒波、訓練所エリアも久しぶりに雪が積もり、超久しぶりの雪かきは
やはり疲れますね~~。
このお正月の寒波も半端なく寒いようですので、皆様におかれましては、

ワンちゃんのお散歩は明るい時間の 道路状況が安全なお時間にお願い致します。

 

さて、先週末のしつけ教室にご参加下さったのは、ラブ君、リク君、エルちゃん、スイミーちゃん、モチちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、ラフちゃん、小麦ちゃん、まろん&くるみ君、ひばりっ子のナナちゃん、レオ君、ひまわり君でした。寒かったですね~~。

次回1月8日9日のしつけ教室、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ 良いお正月をお迎え下さいませ。

 

 

今週は年末ということもあり、超バタバタして、LINEのお返事もまだの

方も、申し訳ありません。 お客様 訓練所の子の写真です。