2021年最後のしつけ教室 行います

今週は後半が暖かい日が続いていますが、週末は寒波の影響で冷え込むようですね。 今年最後のしつけ教室行います。 どうぞ暖かい格好でご参加下さいませ。

 

今日はクリスマスイブなんですね、、、 そんな感じがしない・・・ というのは、先週の金曜日午後からのナオの出産、リフォーム工事があったりでバタバタでした。 

 

さて、寒かった先週末のしつけ教室にご参加下さったのは、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ひまわり君、ももちゃん、ドリーっ子のモモちゃん、衿子ちゃん、ナナちゃん、マックス君、レオ君、ビビちゃん、ハッピーちゃん、ひばりっ子のココちゃんでした! 寒い中お疲れ様でした!!! さあ、今週末最後の教室、どうやらお天気は雨、雪ではなさそうですよ!!! お待ちしています。

さて、先週末の分も合わせて お客様からの写真です!
皆さん いつもありがとうございます!

ナオは母犬ベッキーが初産で難産だったため、予想通り、仔犬が出るのを補助するなどで、死産もありましたが、3頭は順調に育っています。 初めてママさんも落ち着くのに3,4日かかりましたね。  8月生まれの子は8頭全部メスでしたが、今回は全てオスでした。 ということで、今回メスをご希望だった方、また、頭数が少ないため、ご予約の方で お待ちいただけるという方は引き続きお待ちいただけたらと思います。 これからパピーブログ、またお楽しみ下さいませ~