18,19日しつけ教室行います 天気予報に注意

12月もあっという間に後半に入りました。

金曜日の夜から 東海エリアも降雪との予報が出ています。

訓練所は岐阜県山間部エリアの予報が当てはまる場合があります。

今晩からの天気にはご注意いただき、電話などで確認してご参加下さいませ。

もちろん、これからの時期は スタッドレスタイヤを履いていると安心ですね。

先週末のしつけ教室、ドッグランとかなりの賑やかさでした。

教室に参加下さったのは、ももちゃん、マックス君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん ナナちゃん、モチちゃん、ブンタ君、メリーちゃん、レン君、ひまわり君、キキちゃん、ラブ君、レオ君、クレアちゃん、ユッカちゃん、ラテ子のリク君、マーリー君、BB君、ソウソウ君、8月生まれのひばりっ子達は、ラフちゃん、ナナちゃん、ココちゃんでした。 

今日は出産の途中にて、ブログもここまでです。
お写真楽しみにされていた方ごめんなさい。
夜 時間に余裕があったら続きをします。