12月第2週 しつけ教室行います

11日、12日 しつけ教室行います。
今週は暖かい日が多く、明日土曜日は晴れ、日曜日は曇りと 教室日和となりそうです! 8月生まれの ひばりパピーズも 両日参加しますよ~。これからよろしくお願い致します~。日曜日はドッグランがにぎやかな予定です!

 

12月に入ると、一気に慌ただしくなりますね。

コロナ渦で2年間来られなかった方、 今年最後のフードを買いに来て下さる方、

しつけ教室も今年最後だよ~ という方、きっとまだまだ今週末、来週末とにぎやかな感じがいたしますが、お待ちしております!!!

 

12月17日頃、25日頃には2頭の出産予定もあり、妊娠していてくれた事に感謝!

このまま順調に出産できますように、安産でありますようにと祈るのみです。

 

さて、先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、マックス君、ひまわり君、レオ君、ももちゃん、ラックちゃん、スイミーちゃん、豆蔵君、ローズちゃん、メリーちゃん、ラブ君、ナナちゃん、リリィちゃん、ルーク君、BB君 でした! まだまだ年末まで みんな一緒に頑張ろうね!写真がなかった方ごめんなさい・・・。

お客様からの写真です!

先日の撮影会の写真を

ジョアンママさんが アルバムにして

送ってくれました!

 

兄弟のラッキー君と一緒に

素敵な写真ばかりです! 

 

ありがとうございました!!!