11月最後の週末 しつけ教室行います

いよいよ冬型のお天気になってきましたね。 

この週末は、長いコロナ渦で遠出が出来なかったオーナーさん達のお里帰りがあります。 皆さん お気をつけていらして下さいね。ちょっと週末のお天気は北風の強く? 寒そうですね。

 

さて、先週末のしつけ教室に参加して下さったのは まろん&くるみ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、リリィちゃん、メリーちゃん、タイゾー君、豆蔵君、ブンタ君、ナナちゃん、レオ君、ハッピーちゃん、小麦ちゃん、コーデ君、おと君、ソラ君でした! 

お客様からのお写真です!

今年もエルちゃんママによる リースが届けられました。

毎年毎年 本当にありがとうございます。

皆さんも 1年間 見て楽しんで下さいね!

今年は3回に渡り、フォトグラファーの田中さんの合同撮影会がありました。
お天気に恵まれ(明るかったですね!)しつけ教室や近いオーナーの皆さんがご参加下さり、愛犬との心に残る写真が撮れましたね。 コロナ渦でありますが、撮影会自体がちっちゃなイベント、ぜひアルバムを作って、見せて下さいね!!!
訓練所の犬達も 毎年記念に撮ってもらっています。 いただいたお写真などを紹介しま~~す。