11月最初の週末 しつけ教室行います

しばらく車に乗っていなかったら、日𠮷の山もすっかり秋の景色に変わっていました! 日中の日差しが暑い日もありますが、良いお天気が続いて気持ちがいい季節ですね! 今年もあと2ヶ月、楽しく過ごしたいですね!

 

さて、先週末の教室に参加されたのは、マックス君、ひまわり君、ラテ子のモモちゃん、ドリー子のモモちゃん、モチちゃん、マーリー君、リク君、エルちゃん、豆蔵君コーデ君、ラブ君、レオ君、BB君、ルーク君、おと君でした。 

 

11月はしつけ教室お休みは今の所ありません! 皆様のご参加お待ちしています!

SEEETS DOGさんのグッズ、ドッグウエア、ブランケットが届きました!

11月後半には、ウィンター用のクッションカバーも来ますよ~
訓練所にない物はオーダー可能です! ハンドメイド 見るだけでも癒やされますね~ ドッグウエアは5,500円です。 シニアの子、アウトドアで急な変化への対応など、興味ある方は見て下さいね。 発送も可能です!

今週のお客様からの写真です

お天気の良い午後、訓練所チームの写真撮ってみました!
仔犬は、ひばりっ子2頭 オスチームは左から、 ショーマ、カイ、チェス、サントス、メスチームは クミ、マヤ、ベッキー、カラ、ヒバリ です!