10月最後の週末 しつけ教室行います

今日 29日金曜日は 素晴らしい秋晴れです。

明日明後日 予定どおりしつけ教室行います。 明日はお天気問題なさそうです。最高気温が20度と出ています。 日曜日は1mm以下の傘マークですが、当日の朝、心配な方はお電話ください!

 

さて、先週のしつけ教室に参加されたのは、マックス君、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ももちゃん、マーリー君、ローズちゃん、アイリちゃん、リリィちゃん、ラブ君、レオ君、BB君、おと君でした。 

今週末もお待ちしています! この週末が終わると今年も残り2ヶ月となりました。 ようやく暑い季節が終わり、犬とのお出かけなどに最適な季節です。 今年の教室はどうでしたか? マテが昨年よりも長く出来るようになった、コイ が良くなった、ダンベルが咥えられるようになった、 週末の教室がなんとなく・・・の皆さんも、 今日はこれをやるぞ! これを先生に聞くぞ!、引っ張りに困っている、中々犬や落ちている物などへ犬の反応が上手く対処できない など、ぜひ 今日はこれ! というものを決めて頑張ってみて下さいね~~!  その方が犬も 分かりやすく 集中のスイッチがお互い入りやすいですよ!  

今年仔犬を持っていかれた皆さんも、一緒に頑張って行きましょう!

 

一番下に譲渡犬の情報があります!

 

今週のオーナーの皆様からのお写真です!

ひばりパピーズの譲渡した子達と訓練所のカイ&チェス ボーイズの写真です! 

 

みんなそろそろ 仔犬との生活に慣れてきたでしょうか? 部屋の中は寒かったり朝晩冷え込んだりしますので、バリケンを利用しながら 体調管理気をつけて下さいね。また お写真、近況おまちしていま~~す

訓練所にいる 8歳のウェルッシュコーギーのピッコロ君

オーナーさんを募集しています!

 

ボール投げが好き、お散歩大好き、食欲旺盛、おやつ超大好き、人が好き、すぐに

お腹みせます。性格の良い、表情豊かなピッコロです。 8歳ですが、元気な子です。この子の家族になりたい!一度会ってみたいという方、見学お待ちしています。見学は日にちと時間をご予約下さい(メール int-lab@ob.aitai.ne.jp または電話 0572-64-2011) 良いご縁をお待ちしております。