週末しつけ教室&仔犬譲渡スタート!

木曜日の夜は、関東地方で地震がありました。1週間ほど続くようですので、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、今週は日差しがとても強く、残暑が10月に来た?ほど暑かったですね。。。

(という今日もとても暑いです)予報では明日明後日 お天気は良さそうです。予定通りしつけ教室行います。来週末は2日間ともお休みですので、皆様お待ちしています! 引き続き暑さ対策、帽子などもお持ちいただくと良いかと思います。

 

さて、先週末は日曜日がお休みとあり、予想通りの大賑わいの土曜日しつけ教室でした。 参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、モチちゃん、レオ君、フリルちゃん、マーリー君、メリーちゃん、兄妹揃った ベッキー子のアイリちゃんとレン君、久しぶりのキャリー子のハナちゃんと小麦ちゃんでした! お勉強&遊び 堪能できたかな?

 

お客様からの写真!

さあ、いよいよ8月11日生まれの仔犬達も60日を迎え、明日から譲渡が続きます。まだご縁がない子もいますので、またブログにてご紹介させていただきます。
小さな怪獣がちょっと大きくなり、順調にスーパー怪獣になっています。新しいオーナーの皆様 どうぞよろしくお願い致します。