9月最後の週末しつけ教室行います!

9月もあっという間に最後の週末になりました。

予定通りしつけ教室行います。 お天気は2日間とも大丈夫そうですが、日曜日がちょっと微妙でしょうか・・・?

さわやかな季節です、犬達と楽しい時間をお過ごし下さいませ!

 

先週末は土曜日は残念ながら雨、祝日の月曜日は賑やかでしたね。

参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、レオ君、リク君、エルちゃん、ハッピーちゃん、ナナちゃん、マーリー君、ポムポムちゃん、モモちゃんでした。写真のない方 ごめんなさい・・・。

今週のオーナー様からのお写真です。
9月19日 きなちゃんパピーズの2歳の誕生日でした! 豆蔵君、翔太君、大ちゃん、マリアちゃん、凜ちゃん、アンちゃん、おめでとう!!! 

半年ぶりのラブラドールの仔犬達、ヒバリパピーです!

いよいよ見学が始まりました! 1階での生活がスタートすると、一気にたくましくなっていきます。 最初はヒバリ似のパピー揃いと思っていましたが、最近はお目目やマズルの形が どうやら父犬の方によく似てきました! 色は違えど、2月生まれの同じ父犬のベッキー子達によく似てきました! 今回もすこぶる元気過ぎる子や、大人しすぎる子はおらず、家庭犬としては初めて仔犬を迎える方には適した仔犬達かなと思っています! 朝と夜は とっても賑やか大運動会タイム。今は可愛い怪獣、譲渡の頃にはスーパー怪獣、譲渡後はウルトラ怪獣に成長していきます。覚悟してくださいね~~~!&楽しんで下さいね~~!

写真はオネムの時間に撮ったので、表情がさみしそうですが、、、10月頭に出来ればプロの方に写真を撮っていただこうと思っています!!! イエローちゃんは本当にベッキー子にそっくりです! 黒チームは写真順番に レッドちゃん、ピンクちゃん、白ちゃん、みどりちゃん、青ちゃん、ペパーミントちゃん、カラーなしちゃんです!