しつけ教室19日休み→20日(祝)行います!

台風14号の影響が心配されています。 東海エリアでは明日午前は荒れた天候になるでしょう・・・とのことですので、今の所明日のしつけ教室は難しそうですが、小雨で出来るかな?という感じでしたら電話確認などの上 ご参加下さい。

 

19日はしつけ教室がお休みですが、20日の祝日月曜日に行いますので、ぜひご参加をお待ちしています。雨で無いことを祈るのみです。。。

 

さて、先週末は2日間とも賑やかでした!(写真も一杯です!)特に日曜日は10頭以上のご参加で、涼しくなったから来たよ~~ という方も! 参加されたのは、ラックちゃん、マックス君、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、まろん&くるみ君、レオ君、ラブ君、ビビちゃん、ローズちゃん、仁君、BB君、ゆきちゃん、小麦ちゃん、ポムポムちゃん、コーデ君でした! ビビちゃんと小麦ちゃんの姉妹久しぶりに揃ったね。気がつけば2歳半になり、賢くなった姿を見せてもらいました! 個性は変わりませんが・・・。また ラックママと仁君も久しぶりに親子で遊べたね~、すっかりママより大きくなりました! 教室カードが5回目くらいに近づくと、だいぶ管理が楽になってきた! という声も聞こえてきます。 良い季節です、若くてエネルギッシュな犬たちに負けないよう、頑張って行きましょう!!! 

今週の写真です! 今週は少なめ!

ヒバリパピーズ&訓練所チームメンバーです。

仔犬達もいよいよ夜の運動会も賑やかになってきました。

明日から見学がスタートしますが、皆さんの気に入った、相性の良い仔犬に出会えるでしょうか? まだ今回の見学では こんな感じのパピーです と見ていただくのと、初めての方には、準備する物の説明をさせていただきます。 そして、より個性が出て来る 50日以降から順番に決まっていき、60日前後の来月9日から譲渡がスタートです。 近い方はもう一回来ていただき、お迎えの予定です。 今の所、今回訓練所で残す子含め、4頭が繁殖候補犬、他の4頭が家庭犬としての譲渡となります。お問い合わせ、予約順にお話を進めさせていただき、よくあることですが、今回は見送る・・・という方も当然いらっしゃるので、お問い合わせにて、今回は頭数と予約の方の人数から難しいかもしれません。 とお伝えした方にも 60日頃に突然電話がかかってくることもあります。 犬たちは新しい家族を自分で決める事ができませんので、希望される方、仔犬達とのベストマッチングを心がけております。今回もどんなご縁のドラマが待っているのでしょうか?