9月11,12日 しつけ教室行います。 曇りかな?

9月第2週目のしつけ教室、予定通り行います。

昨日の午後から 今日は久しぶりの青空で気温も高くて暑いです。

明日明後日は曇り空でしょうか? 晴れ間もありそうですので、暑さ対策も

しっかりとお願いいたします。

 

さて、先週末のしつけ教室に参加されたのは、スイミーちゃん、マックス君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、ひまわり君、メリーちゃん、BB君、ポムポムちゃんでした。 日曜日の方がお天気は安定していましたね。土曜日は途中からザーザー降ってきて、屋根の下でみんなで出来ることしましたね! 皆様お疲れ様でした! これから秋に向かい、さわやかなしつけ教室ができると良いですね!

今週のお客様からの写真!

お待たせしました。8月11日生まれの ヒバリパピーズです。

離乳食ももりもり食べるようになり、デッキやリビングで遊ぶようになってきました! いよいよ来週末からは見学が始まりますが、 結構ブラックはみんなママによく似たお顔をしています。。。 仔犬+訓練所チームの写真です

チャリティ トートバッグ 新柄です! Mサイズ 1,300円 Lサイズ 1,500円です