9月最初のしつけ教室 不安定なお天気そうです

9月に入りました。ちょっと涼しい9月の始まりです。
今週末のお天気はどうでしょうか? 予報ではちょっと不安定そうです。

参加される方は 雨具などご持参くださいませ。

先週参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、タイゾー君、レオ君、ポムポムちゃんでした。タイゾー君は久しぶりでしたね! また、スタンプーのポムポムちゃんのオーナーさんは、お母さんと小学生の息子さんが頑張って参加されています。息子さん、きっと上手になられるでしょうね! 楽しみです! 皆さん、暑い日でしたね、お疲れ様でした! 

今週は盛りだくさんのお客様からのお写真です!!!

皆さん ありがとうございました! 

ヒバリパピーもいよいよ3週間を過ぎ、離乳食が始まりました!