8月最後の週末 しつけ教室は暑さに注意!

夏らしくなかった8月。最後の週になって暑さが戻ってきました。

週末 予定通りしつけ教室行います。暑さ対策をお願い致します。

 

そしてコロナ、東海三県には本日8月27日から 緊急事態宣言が出されました。

デルタ株は 飛沫感染というよりも、空気感染に近いと新聞の一面にありましたが、不織布マスクがお勧めだそうです。 より緊張感を持って この週末も

手指消毒、マスク会食など よろしくお願い致します。

 

先週末参加されたのは、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、スイミーちゃん、ナナちゃん、れん君、レオ君、まろん&くるみ君、ラックちゃん、サンちゃん、ユキちゃんでした。 足元が悪い中、お疲れ様でした!

楽しみなお客様からの写真です!!!

8月11日生うまれのヒバリの仔犬達。お目目も開いてワシワシと

力強く歩くようになってきました!