8月後半 しつけ教室は不安定なお天気そうです

お盆休みが終わり、8月もすでに後半、夏らしくないお天気が続いています。

明日明後日 しつけ教室行いますが、不安定なお天気の予報になっていますが

元気一杯の犬達と張り切って行きましょう!!!

参加ご希望の方は、雨具をご持参下さいませ。また芝生も滑りやすいのでご注意下さいませ。

 

さて、先週は土曜日は警報が出ていましたが、割と静かな雨でした。

皆様の所は大丈夫だったでしょうか? 

日曜日は道の心配がありましたが、3頭(ラックちゃん、レオ君、ナナちゃん)が元気に来て下さいました。しつけ教室ではなく、みんなで存分に走って遊びましたよ!  

 

また、愛知県、岐阜県共にコロナ感染拡大中により、より室内での消毒やマスクの着用、マスク会食には皆さん一緒に気を付けていきましょう!

1週間過ぎた 仔犬達です。仔犬のページに詳細を載せました!

すくすく育って、9日目の昨日、ブラックちゃん7頭はみんな1kg超えました!!! ヒバリママはとても落ち着いて子育てをしてくれています!

今週は少なめ・・・のお客様からの写真です。