大雨にご注意を! しつけ教室はお休みかな?

先日の日曜日は 多治見市で40℃越え、その後は不安定なお天気が続いています。 この1週間は雨が続き、特別警報など出る可能性もあるそうです。 週末のしつけ教室も 小雨でしたら出来るかもしれませんが、訓練所に到着後に大雨になったら中止とさせていただきます。 犬を走らせたい という方はご連絡の上お越し下さいませ。どうぞ 天気予報、道路状況などお確かめの上 よろしくお願い致します。

 

さて、先週末しつけ教室に参加して下さったのは、マックス君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、ナナちゃん、メリーちゃん、ラブ君、レオ君、BB君、ポムポムちゃん、初めて参加のイエローラブのゆきちゃんでした。特に日曜日は暑かったですね。お疲れ様でした。 写真ない方 ごめんなさい・・・。  

今週は少なめ! お客様からのお写真です!

皆様からのお写真 お待ちしていますよ~~!!!

6ヶ月ぶりに訓練所で仔犬が産まれました!!!

8月10日 夜9時過ぎから5時間ほどで8頭産まれました。リズム良く安産でした。 といっても、産んだら、後はよろしく! と言ってさっさと産箱へ座り込むママでした。。。毎回 終わるまでは本当に本当に心配です。出産3回目のママ、子育ても今の所まじめにやってくれています! 

 

そしてなんと全頭女の子でした。ブラックの母犬とイエローの父犬の組み合わせで仔犬はイエローが1頭のみで 7頭はブラック。 長年繁殖をしていますが、全頭オスというのは、2回ほどありましたが、女の子というのは初めてです!

 

詳細はまた後日仔犬のページなどでアップいたします。