梅雨明け間近? 週末しつけ教室

今週は久しぶりに雷雨の訓練所エリアでした。 丁度去年の今頃も近くのご神木が倒れたり、中央道、19号などの土砂崩れのありました。明日からは少し安定したお天気が続くようです。いよいよ暑くなってきますので、飼主さまもワンちゃん達もどうぞ熱中症にはご注意くださいませ。

 

さて、先週末は 日曜日がお休みということもあり、教室も大変賑やかでした。

参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ハッピーちゃん、クレアちゃん、モチちゃん、コーデ君、初めて参加のブラックラブのスタナー君、2月28日生まれの3頭がお里帰り兼教室の体験をされました。 他にもももちゃん、ドリーママも来てくれたよ!

はい、今週のお客様からのお写真です!

ドリーっ子3頭が揃いました!
左から ふう太君、ももちゃん、ライちゃん。

やはりブラックチームはママのドリー似だね! 

ももちゃんは、やはりおじいちゃんのサントス系のお顔だね!でも、ドリーの兄弟のラルクにも似てる!

2月生まれの子達(ベッキー子、ドリー子)は、預託訓練にこれから

順番に入ってくる予定です! 嬉しいな、楽しみだな!

みんなそれぞれの環境で元気一杯に成長中! またいつか一緒に写真撮ろうね!

久しぶりに訓練所のひばりっ子のカイ(ブラック・オス)とクミ(イエロー・メス) 兄弟姉妹元気にしてるかな~~~?