お天気回復?土曜日&日曜お休みお休み

この度の熱海市土石流に関してまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

梅雨らしいお天気の一週間、湿度が急に高く犬たちの管理も大変だったと思います。先週、急性湿疹や河川敷、芝生などでの運動の後に湿疹が出来るなどお伝えしましたが、やはり、今週数件お客様から連絡がありました。引き続き、夏の間は水に入った後など ご注意下さいませ。

 

さて先週は土曜日はお天気に恵まれ まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、ナナちゃん、コーデ君、サンちゃんがご参加下さいました。 日曜日は残念ながら雨の一日でした。。。 

 

今週は日曜日が教室がお休みですが、ドッグランで自主練などご利用下さいませ。

明日はなんと予報では久しぶりの晴れマークです!!! 芝生も完全には乾かず、滑りやすい足元と思いますので、長靴やタオル、暑さ予防に帽子、飲み物などお持ち下さいませ。また初めて参加される方は、お昼、夜の分のドッグフードをお持ちいただき、それを入れられるポケットのついた服を持ってこられると良いかと思います。お気を付けてご参加下さいませ。

また、今月25日(日)もお休みとなりましたので、よろしくお願い致します。

今週のお客様からの写真です!