しつけ教室行います&色々!

梅雨の中休みでしょうか?
今日金曜日一日は雨の用ですが、明日からはお天気が続くようですね!

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 念のため、明日参加予定の方は、

芝生のコンディションが悪い場合もありますので、靴の替えなどのご準備もお願い致します。

 

さて、先週末はお天気にも恵まれ、ベッキーっ子、ヒバリっ子達がしつけ教室に参加され、今の日常生活の様子や悩みや笑いを共有されていました! あの子はどこどこへ行ったんだよね? あの子はどうなったのかな? などなど、皆さんは見学時に見ていた他の兄弟姉妹の行方にも ご心配下さっています! これからも一緒に成長過程を楽しんで行きましょう!

 

先週末しつけ教室に参加されたのは、マックス君、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、衿子ちゃん、ナナちゃん、ちょちちゃん、アイリちゃん、ラックちゃん、レオ君、ハッピーちゃん、ビビちゃん、ラフ君、チャビーちゃん、リンちゃん、タミー君でした! ドッグランには マリー君、インディ君も久しぶりに来られました! お天気は良かったですが、やはり暑くなってきましたね。。。 気をつけながら今後も頑張っていきましょう!

 

 

今週のその他の写真です!

シェパード仔犬達。
ようやく大きくなってきましたよ~~!

 

JKC岐阜ラブラドールクラブの

第46号会報がようやく出来ました!
月曜日に届きますので、来週発送させていただきます。

 

大変お待たせして申し訳ありませんでした。