週末しつけ教室&仔犬オーナー様募集中!

不安定なお天気が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
この週末はお天気は良さそうです。明日明後日しつけ教室行います。明日未明にちょっと雨マークがあります。芝生が濡れているかもしれません。ショートブーツなど車に入れておいていただくと乾いていても濡れていても安心ですね!

 

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、マックス君、リック君、エルちゃん、ラフ君、、モチちゃん、ナナちゃん、レオ君、ラブ君、ひまわり君、小麦ちゃん、仁君、ちょちちゃんでした! 金曜日に警報が出て1日雨でしたが、意外にも土曜日の午前中 芝生の状態は良好でした!

 

ベッキー子 イエローオスのいっくん(2/7生)、ドリー子の青君(2/28生)本日混合ワクチン接種しました! 15kgと10gでした! 今週はお写真なしですが、トップページの写真を見て下さいね。 オーナー様募集中です。

今週のお客様と訓練所の子の写真です!

今週も沢山のお写真皆さん ありがとうございました!

訓練所のシェパ子
離乳食1日3回がスタート。まだまだおねんねタイムが長いです・・・。
来週はもう少し活発に動くようになって、たくさん食べれるようになってくれると

いいな!