週末しつけ教室行います&2頭男の子オーナー様募集中

梅雨に入り、梅雨らしいお天気が毎日続いています。
が、この週末はなんとか 曇りや晴れ間も出るようですね!

明日明後日 しつけ教室行います。 芝生は濡れていますので、どうぞご参加の

方は長靴、タオル等ご持参くださいませ。

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、スイミーちゃん、マックス君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、サンちゃん、チャビーちゃん、ナナちゃんでした。久しぶりにナナちゃんお兄ちゃんのアベル君も来たよ。12歳になったけど、元気そうでした! 日曜日はしっかりと雨が降り、教室もさすがにお休みでした!今週末もよろしくお願い致します。

男の子2頭 オーナーさん募集中です!

2頭とも雨にも負けず、たくましく成長中です!
2頭とも 小さなブラスチックダンベルの持ってこいが大好きです!

今週のお客様&訓練所の子の写真です!

皆様からのお写真 楽しみにお待ちしています!

離乳食の始まったシェパ子達。
来週はもっと動いて食べてくれるかな?