週末しつけ教室&仔犬オーナー様募集中

皆様 お元気でお過ごしでしょうか? 明日明後日予定通りしつけ教室行います。 
いよいよ気温も高くなってきて、梅雨に向かい、これから犬たちの皮膚のトラブル、外耳炎などが増えてきますね。 この春は寒暖差も激しく、人間様も体調管理は大変な気がしています。 暑い夏の前に犬たちと一緒にお散歩運動、免疫力をアップしましょう!!!

 

そして、コロナ感染も非常に厳しい状況が続いています。

身近な所にも近づいてきた感じもあります。 訓練所にいらっしゃる際には、

2週間の間に体調を崩されていないか、体調の変化はないか、確認を重ねてお願い申し上げます。 事務所内でも マスク会食の徹底をお願い申し上げます。

 

さて、先週末は日曜日のしつけ教室がお休みだったため、土曜日は混み合いましたね。 今週末もどうやら日曜日のお天気があやしく、、、 明日はどうでしょうか? 先週末教室にいらっしゃった方、日曜日にランにいらっしゃった方は、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、モチちゃん、豆蔵君、コーデ君、音くん、初めて参加のひばりっ子のタミー君、ボーダーコリーのナナちゃん、柴犬のゆずちゃん、レオ君、ひまわり君、タイゾー君でした。日曜日は降らないと思っていたら、いきなり雨!!! 雨の後はプールで楽しみました!

オーナー様 募集中です。

2月7日生 ベッキー子 オス イエロー いっ君と呼んでます!

2月28日生 ドリー子 オス ブラック 青君です。 すっかりベッキー子チームの一員です!

今週のお客様からの写真です。

GW前後から譲渡が続き、皆さんGWをたっぷり楽しめたご様子です。
そろそろ人も仔犬達も新しい生活に慣れてきた頃でしょうか?

トイレ、クレートトレーニング、甘噛みなどなど、皆さん奮闘しながら

育児を楽しんでいらっしゃるご様子です! トイレなどはあまり根詰めすぎないよう、昨日よりも今日、ちょっとした一歩前進を褒めましょう! 

沢山のお写真ありがとうございました! 譲渡した仔犬達の様子が分かり、嬉しい限りです!

今週のシェパの仔犬達(4月26日生)
今週初めにお目目が開き、よちよち歩くようになってきました。

いよいよ来週からは離乳食もやってみます!