しつけ教室9日(日)お休みです

不安定なお天気だったGW,皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

今年は仔犬譲渡の時期も重なり、見学も含め、しつけ教室もにぎやかでした。

お天気と心地よい気温に恵まれたのは少なかったですね。。。

 

先週末のしつけ教室に参加されたのは、ラブ君、ラックちゃん、マックス君、小麦ちゃん、ハッピーちゃん、りく君、ひまわり君、エルちゃん、ラフ君、スイミーちゃん、新入りスタンプーのパピー コーデ君、レオ君、1年ぶりのフック君でした。 ご参加ありがとうございました!

写真撮影のご協力 ラックパパさんありがとうございました!

只今 ベッキー子の男の子(イエロー)と、ドリーちゃんの子の男の子(ブラック)のオーナー様を募集しております! 良いご縁をお待ちしております! 2頭とも、35kg前後~にはなると思います。 

さて、この週末はドリーの仔犬ちゃんのライちゃん(ブラック・メス)と りおちゃん(イエロー・メス)が静岡県と大阪へお嫁入りしました! ラブラドールは初めてではないので、安心してお渡しできました! そして 最後の女の子は県内の方に決まり、この週末にお嫁入りです! 

さて お客様からのお写真です!

今週の私の一枚!

市内の明世町月吉

「ベーカリーツキヨシ」さんの食パン

同級生が朝3時半から焼いています!

瑞浪インターから5分くらい、訓練所への近道ルートではありませんが、お時間のある方 ぜひ一度どうぞ!

粉からこだわり、香りがよいです!

彼女のパンを食べると、よし、がんばろう!と思うのです!(定休日は月曜、火曜、水曜日です)