もう5月です! GWのしつけ教室!

寒いのか?暑いのか?分からないような4月が今日で終わり、明日からもう

5月ですね。そしてコロナ渦中の2回目のGW,皆様 いかが過ごされますか?
明日明後日 しつけ教室行います。お天気が不安定です。参加希望の方は雨具のご持参お願い致します。


全国の感染者数の増加のスピードが増しています。
入院が出来ない状況は深刻ですね。ここは本当に1人1人が 我慢のGWですね。。。 

 

それでも訓練所は ドッグランでのしつけ教室行っております。

引き続き 皆様の体調に問題がないこと、濃厚接触者かもしれない という心配がない事、事務所での手指消毒、マスク会食をお願い申し上げます。

 

先週末は久しぶりに雨に降られず、教室も2日間行うことが出来ました!

参加されたのは、ラックちゃん、マックス君、ひまわり君、衿子ちゃん、豆蔵君、クレア&ユッカちゃん、ローズちゃん、初めて参加のゴールデンのエース君、ラブ君、レオ君、仁君、ビビちゃん、チャビーちゃん、リク君、エルちゃん、ラフ君でした。仁君とお孫さんペア、これからも練習に来て下さいね。ラブラドールと颯爽と歩くのは、年齢性別問わず、格好いいですね! お疲れ様でした!

さて、2月7日生ベッキー子とドリーっ子達の譲渡が順番に進んでいます!
素敵なご縁を下さった皆様、ありがとうございました!
29日に ベッキー子のさくらちゃんとアイリちゃんが愛知県内へ、ドリーちゃんパピーは、三田市(ルカちゃん)と名古屋市内へ。みどり君はどんな名前になるのかな? ワクチンが終わって しつけ教室での再会 楽しみにお待ちしています!

譲渡するまでは、ベッキー子が5頭、ドリーちゃんパピーが4頭で、大わらわ・・でした。 怪獣時代は限定ですから、オーナーの皆様には楽しんでいただきたいです! どうぞよろしくお願いいたします!

 

GWも2組見学が続きます。

ドリーちゃんパピーのイエローの女の子、ベッキー子のイエローの男の子。

良いご縁をお待ちしております! 

チャリティグッズのマスクが入荷しました!

 

サイズが大きいとのことで、調整できるゴム紐タイプが入荷しました。女性にはこちらが良さそうです!

 

一枚400円ですので、ぜひどうぞ!

ラブ、ゴールデン、エビス君、ラブジュニア君です。