24,25日しつけ教室行います

日中の日差しは暑かったりもしましたが、朝晩はまだまだ寒い訓練所エリアです。
もうすぐGWですね、いつもとは全く違う コロナ渦でのGW。 

どなた様もどうぞ安全にお過ごし下さいませ。 少しでも今の状況が良くなりますよう 祈りながら過ごしたいと思います。

 

さて、先週土曜日はしつけ教室が出来ない程良く雨が降りました。日曜日は雨マークではなかったので、教室はお休みでしたが、常連の皆様が自主練習でいらっしゃました。予報とは違い雨が降ったり、雹まで降ったり・・・。 悪天候の中皆様お疲れ様でした! 下の写真は、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、ひまわり君、エルちゃんです!

この週末は何とか久しぶりに二日間 お天気は良さそう???です。

しつけ教室のご参加お待ちしております。

さて、2月生まれのベッキー&ドリーパピーズに 素敵なご縁がありました!

ベッキーのレッドちゃんは 新しい名前が ちょちちゃん、先週土曜日 名古屋市内へお嫁入りしました。1990年代から4頭目のお渡しとなります。今も12歳のりんちゃんがいて安心です! さくらちゃんも翌日良いご縁が続き、3歳半のお兄ちゃん犬が行っていますので、どんな兄妹になるのか今後楽しみです!

 

ドリーちゃん子も週末見学があり、良いご縁が続くことを祈っています。

 

只今ベッキー子のオス1頭、ドリー子のメス1頭のオーナーさんを募集しています

ご見学ご希望の方は 必ず事前に連絡をお願いいたします。

今週のお客様&その他の写真です