残念なお天気 日曜日しつけ教室お休みです

先週末は久しぶりに週末2日間お天気に恵まれましたが、今週末は教室のある土曜日は雨のようです。。。 日曜日 しつけ教室はお休みですが、犬を走らせたい方はドッグランにどうぞ!(雨具は必要?)

雨、風にどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

さて、先週の教室にご参加下さったのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、マックス君、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、モチちゃんでした。写真には、自主練のビビちゃん、レオ君、ドッグランにハナ&ヒメちゃんもありますよ~。皆様ありがとうございました!

さて、先週末はドリーちゃんの仔犬の見学会!
イエローの女の子、ブラックの女の子2頭、ブラックの男の子1頭の

新しいご家族が決まりました! 遠方からお越しいただいた皆さん、

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

今週末はベッキーの女の子の見学もあります。

良いご縁に恵まれること 祈っております!

 

只今オーナー様募集中です

べッキー仔犬 イエローのメス 1頭 イエローのオス 1頭

ドリー仔犬 イエローのメス1頭、ブラックのメス1頭 
ブラックの男の子は只今商談中・・・!

 

お客様からのお写真です! まだまだ桜ショット写真ありますよ~!

オーナー様募集中のベッキー&ドリーパピーズ!

ハンドメイド ’SWEETS DOG’ さんの仔犬サイズのカラー&大人用のハーフチョークなど 今週末沢山入りますよ~~! 仔犬譲渡の方はぜひぜひお気に入りをどうぞ~!