しつけ教室&仔犬見学会!

しつけ教室明日は予定通り行います。

明後日日曜日は 訓練競技会のためお休みとなります。 

自主練、ドッグランはどうぞご連絡の上 ご利用下さいませ!

お知らせです。次回の18日(日)は 地域の活動のため、しつけ教室はお休みとなります。 日曜日がご希望の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ここの所 週末どちらかは雨! というのが続いていましたが、先週末も日曜日は

合羽を着て2組がご参加下さいました。 今週末は2日間とも晴れるようです!

しかし、今週はちょっと冷え込んでいますね。 訓練所の八重桜もどうやら昨日くらいが満開だったようで、1本だけですが、中々ご立派で楽しませてくれます!

 

さて、先週末ご参加下さったのは、マックス君、リク君、エルちゃん、スイミーちゃん、音くん、ラブ君、レオ君でした! ドッグランには、久しぶりに12歳になるレイサちゃんと 姉妹のももちゃんが再会!!! 年齢が大きくなると会える機会も少なくなりますね。。。 2頭ともボール大好き 相変わらずのお元気シニアさんでした!!! ユリちゃんも久しぶりに会えました! 訓練所に大人になるまでいたキシリです。 久しぶりにドッグランでおおはしゃぎ!メイン君は相変わらず 走るぞ~というものの、ダッシュ~!以上! そんなけか! という坊ちゃんキャラです! 
また 少人数でのお里帰り お待ちしています!

今週のお客様と&訓練所チームの写真です!

4月6日 ラックちゃんパピーズの一歳の誕生日

みんな1歳おめでとう!!! 

ベッキー子とドリー子達の写真です!

昨年同様 昨年秋以降 問合せはとても多かったのですが、いざ

仔犬達が見学時期には以外にも来られる方は少なく、ラブラドール初めてで

本当に飼育が可能かな?と思われる問合せも非常に多く見られ、一般にいう

ペットブームなんでしょうか??? 

 

今週末からは いよいよドリーちゃんの仔犬達も見学がスタートします。

(ドリーの仔犬の見学はこの週末は10日土曜日のみです)

今日金曜日、マイクロチップと最初の検診で獣医さんへ行ってきましたよ~。

どちらの仔犬達も ラブラドールの仔犬らしく元気一杯です! 

イエローの女の子、ブラックの女の子 見学キャンセルも出ましたので、

ご希望の方 ぜひご連絡&ご見学お待ちしております。(要予約)

 

○イエロー女の子(ベッキー子) レッドちゃんとさくらちゃん 

 良いご縁お待ちしております!

○ドリーの子 イエローメス、ブラックメス 良いご縁お待ちしております

ドリーちゃんパピーズです!