仔犬達見学可能&4月最初のしつけ教室行います

新年度が始まりました! 明日明後日しつけ教室行います。

日曜日は今の所雨の様子ですね。。。 4月11日しつけ教室お休みです。

 

日曜、月曜の雨で桜は散るでしょう・・・と今朝のニュースでは言っていましたが、皆さん 春の景色を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

訓練所エリアでも山桜がいつもより早く咲いています!

 

さて、先週のしつけ教室、土曜日のみでした。 写真を撮りにいけず、今日はいただいた写真を載せさせていただきます。 写真のないワンちゃん ごめんなさい。

参加されたのは、まろん&くるみ君、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、豆蔵君、モチちゃんでした!ありがとうございました!

さて、2月7日生 ベッキーの仔犬達、昨日混合ワクチン接種しました~~!
これまでに、マイクロチップ、ケンネルコフのワクチンも2回済ませ、二度主治医の先生にチェックしてもらっています! 体重もみんな6kg後半~7kg前半でした! 今回の子達はトイレは良いですね! たくさん遊び たくさん寝てくれます! それでも遊びは日々エスカレート、すでに怪獣です。 お顔もスタイルも性格も健全性も優れた仔犬達、一生安心できる、良いおつきあいの出来る方

ベッキー&ドリーの仔犬達に良いご縁をお待ちしております。 

今週のお客様からの写真です!
桜のきれい写真! ありがとうございます!

まだまだ皆さんからの写真 楽しみにお待ちしております!

お待たせしました!

今週のパピーの写真です!

お楽しみ下さいませ~~~