しつけ教室 28日お休み&仔犬見学可能です!

春らしくなってきましたが、風が冷たく、寒い訓練所エリアです。朝晩冷え込みます。 わんちゃん飼いの皆様はきっと今年の桜を楽しんでいらっしゃると思います! ぜひ犬と桜の写真送って下さいね!

 

明日27日は3月最後のしつけ教室。28日はお休みです&お天気が曇り→雨???ですが、教室行きたかった!という方は ドッグランはご利用可能です!

 

さて、先週末日曜日は雨だったため 土曜日のみでした!9頭のご参加でした。

参加されたのは、マックス君、ラブ君、スイミーちゃん、ももちゃん、リク君、エルちゃん、レオ君、ハッピーちゃん、ビビちゃんでした! ありがとうございました。

今週のお客様からの写真です!

2月28日生まれ、ドリーちゃんの仔犬成長写真!

いよいよ離乳食が始まりました! 来週からは一日3回食べれるかな?
4月10日(土)午後から3組 ブラックメス2頭、オス1頭の見学があります。

見学希望の方は昼前が可能です。

2月7日生まれ ベッキーの仔犬達、

40日を過ぎると 外で遊ばないと中々寝てくれない、今までのおもちゃは

破壊行動に出る、体もどんどん大きく重くなる・・・、50日過ぎはみんな怪獣に

なっていきます。これからトイレ、運動、ねんねの時間のメリハリをつけて生活して 譲渡の頃にはクレートにも慣れてくれているかな? 今回フリーの子も出てきましたので、(女の子)お問い合わせ下さいませ。