20、21日しつけ教室 日曜日は雨のようです

3月も気がつけば後半に入っていました!
ようやくこの山の奥の訓練所エリアでも春らしさが感じられるようになってきました。 

 

明日明後日しつけ教室行いますが、日曜日は一日中雨風と大荒れのようですので、難しそうです。 明日はお天気も良さそうですので、先週末同様、お天気良い日に集中しそうですね。

 

3月28日(日)しつけ教室がお休みになりました。

よろしくお願いいたします。

 

さて、先週末しつけ教室にご参加下さったのは、ラブ君、マックス君、ひまわり君、タイゾー君、リク君、エルちゃん、マーティ君、ローズちゃん、音君、モチちゃんでした。 雨の日の土曜日でしたが、意外にも降らず、、、ラブ君はマンツーマンで久しぶりにたくさん練習できました! 

今週のお客様他の写真です。

2月7日生まれのベッキー子達!今日で40日となりました。

いよいよ見学明日からスタートとなります。 明日土曜日は午後からの見学が可能です。 お問い合わせのあった皆様に今後ご連絡させていただきます。まだ訓練所に残す子は決定しておりませんが、候補犬以外の仔犬達の中から見ていただけます。 トイレマナーも良く、今の所飼育しやすいパピー達です。 この2~3週間でご見学いただき、4月8日前後から譲渡の予定です。 また、10日(の予定)はドリーちゃんの仔犬達も見学が可能になる予定です。 ご見学希望の方は必ず見学希望日と希望時間をお知らせ下さいませ。(昨年10月からのお問い合わせのあった皆様の順番が譲渡優先となります。)ドリーちゃんの仔犬達の写真は夜アップできるかな?