週末のしつけ教室 お天気ご注意下さい

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。
明日明後日しつけ教室行いますが、予報は土曜日は雨、雷マークもあります、日曜日はお天気回復するも強風と出ています。日曜日は芝生の状態も悪いと思いますが、お気をつけてご参加お願いいたします。

 

先週末参加された方は、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、リク君、豆蔵君、ラテパピのリク君、音君、アデルちゃん、チャビィちゃんでした。 ありがとうございました。

今週のお客様からのお写真です

今週はラックちゃんパピーの写真です。

みんな大きくなりました!もうすぐ1歳ですね!

今週の仔犬達の写真です。
最初の1枚が ドリーちゃんの仔犬達。それ以外は1ヶ月を過ぎたベッキーの仔犬達です。離乳食も1日3回食べてます。これからお天気良い日はひなたぼっこもできるかな?