2月最後のしつけ教室行います

2月最後の週末、明日明後日しつけ教室行います。

お天気は良く 気温も上がりそうですね。 ご参加の方のご連絡お待ちしております!先週末、しつけ教室&ドッグランで ラブラドール大集合でした。

 

参加されたのは、まろん&くるみ君、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、衿子ちゃん、マーリー君、ラックちゃん、エルちゃん、ももちゃん、レオ君、小麦ちゃん、ハッピーちゃん、ガーナ君でした! オーナーさんが、ハッキリとした声で明確な指示を出す、リーダーシップが取れていると、犬たちにも分かりやすく行動しやすく、楽しくイキイキしていますね! 

 

昨日は2011年2月25日生 初めて訓練所で凍結精液による人工授精で産まれた仔犬達が10歳になりました!!! 訓練所のサントス、るい君、チェッ君、マーク君、くま君(仔犬時の名前)、ローズちゃん、ユリちゃん、ヒメちゃん、ディジーちゃん、みんな元気かな? 

 

そして今日は 2014年2月26日生 ファーブル&オレちゃんパピーズのみんなも7歳の誕生日おめでとう!!!  カウ君、ゲンタ?君、グッチ君、ルドルフ君、アビィーちゃん、ナナちゃん、シエルちゃん、メルちゃん、フランちゃん みんな元気かな?

今週のお客様からのお写真!

ベッキー子達ももうすぐ3週間 あっという間です。

今週はお目目が開いて、ぎこちなく動き始めています。 今日は午後から産箱を

広くしますよ~。ベッキーも本当に良いママぶりです! が、徐々にリビングでの時間も長くなってきましたよ~。