お天気良さそうです。明日明後日しつけ教室

今週は寒い週でしたね。木曜日は雪が降りましたが、積もらない雪でした!

週末はお天気も良さそうで気温も上がりそうですね。 しつけ教室は予定通り行います。あっという間に2月は後半に入り、次はもう月末・・・本当に早いですね。

 

さて、先週末のしつけ教室にご参加下さったのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、リク君、エルちゃん、翔太君、モチちゃん、ももちゃん、レオ君、ロン君、初めて参加のボーダーコリーのソラ君でした。お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

今週のお客様からの写真です!

訓練所で育てているヒバリっ子の ブルー、カイ、クミ、リサ。どんどん大きくなって来ました! 先日ドッグランデビューしました! ボールなどにはあんまり興味がないようです。。。 ベッキーの仔犬達日曜日で2週間経ちました! 早いです。色素もしっかり出てきました。体重も1~1.5kgと順調です。 仔犬見学は生後40日過ぎの3月20日頃から、 譲渡は、4月初旬からを予定しています。