2月最初のしつけ教室・ことちゃんお嫁入り

冬らしいお天気が続き寒い毎日ですね。今日は日中暖かかったです!

2月最初の週末、予定通りしつけ教室行います。お天気も明日は気温が上がりそうですよ!今月は教室のお休みは今の所ありません。明日明後日の朝の道路の様子はアップいたしません。

 

毎日のように雪が舞ったりしていますが、先週末はまさに心配な朝の道路状況で、それでもチェーン持参で来られた方や午後に時間を変更される方、安全のため、4WDの軽自動車で来られた方など 訓練所エリアは山の中にありますね~~。

 

さて、お天気&芝生の状態が悪い中でもご参加下さった皆さんは、マックス君、ラブ君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ももちゃん、モチちゃん、まろん&くるみ君、ラックちゃん、サンちゃんでした!   ありがとうございました!

 

さて、仔犬たちは順番に新しいご家族の元へ譲渡されています。

しかし、日に日に大きくなっているので、仔犬のイメージから脱却しつつあります。 11月生まれ、12月生まれの仔犬たちの譲渡は一旦これにて終了です。東京、横浜2組、滋賀県、愛知県へ行きました。今度の日曜日はカンナっ子のことちゃんがお嫁入りです! 同じ父犬の家系のお姉ちゃんがいて、オンワードの孫とひ孫に当たります。ことちゃんは落ち着いた賢い子です。100%安心してお渡しできます! 火曜日には、ヒバリパピーのピンクちゃんが愛知県へお嫁入り。こちらも年配のお姉ちゃんと3匹の猫ちゃんがいます。 そろそろ落ち着いてきたかな~~? 新しいお名前はリンちゃんです! 今回の譲渡の中では一番近いので、最初にお里帰り、しつけ教室参加でお会いできる日を今から楽しみにお待ちしています!

今週のお客様からの写真です!

皆さま、チャリティカレンダーがまだ5冊ほど残っております。

ぜひぜひ愛らしいラブラドールのイラストのカレンダー 私もLINEのスタンプで

お世話になっている 小山るりこさんのイラストです。 1,320円です。

何卒よろしくお願いいたします!!!