1月30,31日のしつけ教室と仔犬達譲渡

あっという間に1月も最後の週末となりました。明日明後日 予定通り

しつけ教室行います。 今日から雪のマークが出ています。ノーマルタイヤの

お車の皆様には午前のお出かけは難しいですね。 道路状況の確認をお願いいたします。一応9時頃までに道路状況をブログでアップしたいと思いますが、仔犬のお世話でちょっと難しいかもしれません。 アップしてなければ、個々でお尋ね下さいませ!

 

岐阜県では、非常事態宣言が出ていますが、隣の愛知県もまだまだ

陽性者数では急激な変化は見られず、皆さん緊張した日々をお過ごしの

事と思います。医療関係者の皆様の大変さを思わない日はありません。

訓練所では、お昼のカレー提供の中止、仔犬見学、譲渡に関してもなるべく

滞在時間を短くしていただくよう 皆様にご協力いただき、誠にありがとうございます。 免疫力アップのためにも、ワンズと一緒に運動たっぷり、元気に過ごして行きましょう!!!

 

先週末もお天気が悪く・・・、雨予報でしたが、土曜日は1組、日曜日は3組のご参加がありました。雨の中お疲れ様でした! 写真の通り、皆さんフル装備です!

参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、豆蔵君、レオ君でした!

ヒバリの仔犬たち 2ヶ月になり、3頭の譲渡がありました。
東京、横浜、滋賀県と遠方からおいでいただき、誠にありがとうございました。

今週末も見学、譲渡の予定があり、楽しみにしています。

カンナちゃんの仔犬たちも合わせて6頭 みんなバリケンにも慣れてきました。 

今週のオーナーさんからのお写真です!
ベッキー子達 1月27日生 一歳の誕生日おめでとう!

レオ君、ほたる君、虎哲君、ルルちゃん、シェリーちゃん

この先1年もトレーニング頑張って下さいね。 1年後にはずいぶん大人になると

思います!