1月23,24日しつけ教室と仔犬の譲渡スタート!

あっという間に1月も後半、、、最近週末のお天気がどんよりで残念です。。。

しかし、しつけ教室メンバーの皆さんとワンズは元気一杯! 初めての参加の方も

まずはチケットの5回分くらい通っていただくと リズムが出てきますので、頑張って下さいね~! 一年でも一番寒い時期ですが、楽しく元気に行きましょう!!!  お待ちしています。 

 

先週末から お昼のカレー提供は中止させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、いよいよ11月23日生まれの子犬たちの譲渡が明日からスタートします。

中々お元気なパピー達ですが、表情豊かで人も大好きで魅力あふれる仔犬達です。

この1週間で、クレートにもずいぶん慣れてくれました。おかげで私が気持ちにゆとりを持って生活が出来ています!!!夜最後のトイレは10時から、朝は4時半過ぎからと大変ながらもとっても楽しい時間です。 新しいオーナーの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ローズちゃん、ゼン君、豆蔵君、レオ君でした。

 

明日明後日は気温も高く、凍結の心配はありません。

小雨が降るかもですので、ご準備の上ご参加下さい。以外としつけ教室の時間

先週のように雨雲レーダーも外れる時もありますね。いつも 晴れ男、晴れ女さんがいるようです!

明日明後日は 朝のブログ更新はいたしませんので よろしくお願いいたします。

心配な方は個々でご連絡くださいね。 

お客様の写真、今週は少ないわあ~~~