2021年 本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年もコロナ感染拡大のニュースで始まりましたね。。。

訓練所では、昨年同様、しつけ教室、ドッグランにお越しになられる皆様には、

体調が悪い場合、2週間以内に発熱があった、濃厚接触者かもしれない、

と言う方は、ご遠慮いただきますこと お願い申し上げます。

 

また、しつけ教室の後、事務所内にて飲食される場合には、アクリル板を設置していますが、どうぞ、マスク会食で切にお願い申し上げます。感染拡大のレベルによっては カレーの提供を中止する場合もありますので、その際にはどうぞご理解の程お願い申し上げます。

 

そしてこの冬は 寒さ、積雪にもご注意下さいませ。

今週末は日中もマイナスですので山道は凍結しています。初めての方、雪道、凍結した道路に慣れていらっしゃらない方は お天気の良い日にお越しいただくと良いかと思います。金曜日の様子を写メでお伝えしたいと思います。

また、冬期の間はドッグランの状態が悪いので、長靴や合羽、タオルなどご持下さいね。

 

いよいよヒバリパピー達も40日を超え マイクロチップを入れたり 予約の方の見学がスタートしたりしました。 しかし 訓練所でどの子を残そうか 中々決められず ご予約の方はもうしばらくお待ち下さいませ。
お正月明け ドッグランでの写真 頂いたお写真です

 朝 道路の状況写メアップ出来たらしますね 
お出かけ前にチェック下さい