今年一年ありがとうございました

2020年が終わろうとしています。

訓練所は31日午後から深々と細かい雪が降り続けています。

今晩は広い範囲で積雪となりそうですね。

 

今年はコロナ感染に世界が振り回された一年でしたが、山の中のしつけ教室には

毎週末 多くのオーナーさんが通って下さいました。 

 

そして、今年は昨年7月、9月、12月生まれの仔犬や若犬、今年1月と4月生まれの

仔犬達の譲渡だけでなく、1歳~6歳近い子までも大変多くの皆様に素晴らしいご縁をいただき、感謝の一年でした。 

 

来年もこの未知のウイルスが終息するわけではありませんので、まだまだ厳しい世の中が続くと思いますが、来年もまた 山の中の訓練所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2020年最後のしつけ教室2日間に参加してくださったのは、ラックちゃん、ラブ君、マックス君、リクくん、エルちゃん、ひまわり君、モチちゃん、豆蔵君、レオ君、まろん&くるみ君、ハッピーちゃん、ルイ君、マサムネ君でした。

皆さん、ありがとうございました! 2021年は1月9日のしつけ教室開催です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様そして皆様の大切な犬達の健康と幸せをお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

今週のヒバリの仔犬達と カンナの仔犬達の写真です。

ヒバリっ子達は、どんどん大きく、動きが活発になってきて、遊びの時間も

多くなってパワーが出てきました。 これから譲渡まで楽しみながら子育ていたします!

今年最後のお客様からのお写真です!

お楽しみ下さいませ。 来年もどしどし送ってくださいね!