12月後半のしつけ教室 寒いですね!

12月も後半に入りました。明日明後日予定通り行います。

 

今週は強い寒波の影響で、水曜日が雪が降りました。木曜日以降も晴れず、

道路は凍結している所もあります。ここ数日フードなど買いに来られた方も、

ここは季節が違うね、、、寒さが全然違うねと言われます。今日も外は日中でも1,2度くらいで本当に寒いです。しつけ教室、ドッグランにいらっしゃる方は、芝生が濡れている、寒いのご準備の上、ご連絡お願いいたします。

車の方では 冬用タイヤの方は安心ですが、ノーマルタイヤの方は道路状況を確認お願いいたします。 

 

さて、先週の土曜日は、日曜日がしつけ教室お休みとあり、大勢の皆様のご参加ありがとうございました。 日曜日は ラックちゃんとキナちゃんチームが勢揃い、サントス×デラの家系が揃いました! 下の写真、よく見ても見なくてもみんなよく似ていますね。。。 インターナショナルのイエローの雰囲気が良く出ています!

 

参加されたのは、豆蔵君、ジン君、ルイ君、エルちゃん、マックス君、ラブ君、マロン君、ラックちゃん、リク君、ハッピーちゃん、くるみ君、衿子ちゃんでした。

 

 

写真はありませんが、土日ドッグランにも リンちゃん、クレア&ユッカちゃん、ケイ君&ラルク君 久しぶりでしたね~~。元気そうで安心しました!

 

下の写真は、12月13日に1歳の誕生日を迎えた スイミー子の8頭みんなの

写真です!1歳おめでとう!

1列目左から デイジーお姉ちゃんと暮らしているハナちゃん、サラちゃん、ラス君、2列目左から ルイ君とマートル君 3列目がさくらちゃん、4列目がグゥー君とローズちゃんです! スイミーちゃんのママは小梅ちゃん、小梅ちゃんのママはデラちゃん、デラのママはココちゃん、ハナちゃんはココちゃんの飼主さんが飼われているですね。デイジーちゃんもココちゃんの娘です!)

皆さん、お写真送って下さって、ありがとうございました!

 

This week's at Internatioal!

 

愛知県のゆいちゃんママさんから 素敵なリースをいただきました!

真ん中の子は ゆいちゃんがモデルです! ゆいちゃんは、2019年7月26日生まれです!

 

お待たせしました。

ヒバリパピーとカンナパピーの成長写真です。

ヒバリッ子達は離乳食がスタートし、1日3回しっかり食べてます!