明日明後日のしつけ教室

こんにちは、

明日明後日のしつけ教室予定通り行います。

明日は雨?のようですね。 きっと日曜日は賑やかと思います。

ご参加の皆様、ご連絡お待ちしております。

 

先週末参加されたのは、マックス君、ラブ君、ラックちゃん、モチちゃん、ルカ君、ひまわり君、スイミーちゃん、まーちゃん、小麦ちゃん、ビビちゃん、レオ君、リリィちゃん、エルちゃん、りく君、ほだか君、ドリーちゃん、翔太君、ローズちゃん、衿子ちゃん。 
日曜日は個々の写真が撮れませんでした。申し訳ありません。

 

今週のインターナショナルの写真です。

インターナショナルファミリーの皆様からのお写真 お待ちしております。

11月は2回ハンドメイドの品物が届きます!

何が来るかな~~? 皆様 お楽しみに! 

 

あっ、会報第45号ですが、 表紙が春号になっており 大変失礼いたしました。

ごめんなさい・・・。

 

さて、11月連休明けに出産予定のヒバリさん。 ようやくおなかも目立つようになってきました。 これから毎日3kmは歩いて出産に備えます! 12月4日前後が出産予定のカンナも続いてほしいものです。春過ぎからお待ちいただいている皆様、 もうしばらく2頭の出産報告をお待ちくださいね。