週末しつけ教室行います

今週末、予定通りしつけ教室行います。

お天気も良さそうですね。 参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。

 

さて、先週末は、土曜日のみのしつけ教室でした。が日曜日も年賀状用の写真撮影をされる方もいらっしゃり、賑やかな週末でした。

参加されたのは、ラックちゃん、マックス君、マーリー君、モモちゃん、スイミーちゃん、ルイ君、ルカ君、リリィちゃん、エルちゃん、インディ君でした。

 

昨年12月生まれのスイミーちゃんパピー、1月生まれのベッキーパピー、4月生まれのラックちゃんパピーの皆さん、もうパピーと呼べないくらい大きくなっているでしょうね! どの子達も、トレーニングとても大切な時期ですので、根気よく、頑張って下さいね。 ちょっと参加頭数が少なく心配・・・していますよ。

色んな癖や、我がどんどん出てきます。頑張っていきましょ~~! お待ちしています。

 

さて、遅れましたが、岐阜ラブラドールクラブの会報を木曜日の夕方発送いたしました。 仔犬の方には来週発送いたします。 今回も原稿依頼にご協力いただきました皆様ありがとうございました。

 

トレーニングも落ち着いてきたら、こんな風に名前入りのハーフチョークカラーなど作るのも楽しみですね! 表にはワンちゃんのお名前、裏には携帯番号も入れられて、作ってほしい! というご希望もちょこちょこありますよ~。 色、柄、名前の色なども選べて楽しいですね! ご興味ある方はお気軽にお尋ねくださいね!