朝晩涼しくなってきました!

不安定なお天気が続いていますが、朝晩過ごしやすくなってきましたね。

犬達の動きもこれからパワーアップするでしょうね!

 

さて、今週末も予定どおりしつけ教室を行います。

先週も皆さん 暑い中お疲れ様でした!

参加されたのは、まろん&くるみ君、マックス君、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、モチちゃん、きなこ君、マーリー君、レオ君、ドリーちゃん、小麦ちゃん、ルイ君、ラックちゃん、翔太君、モモちゃん、マーティ君、インディ君でした。

インターナショナル犬舎、お客様からのお写真コーナー、

これから 「私たちの故郷は岐阜インターナショナルでーす!」としようかな?

皆さんどうでしょうか? お写真、近況お待ちしております!