9月最初のしつけ教室

9月に入りました! 

明日明後日、台風の動きが心配ですが、通常通りしつけ教室を行います。

それにしても 8月中、大変な猛暑が続きましたね、ここ数日ちょっと特に朝晩過ごしやすくなりました。

先週の週末はしつけ教室 暑い中大勢の皆さんがご参加下さり ありがとうございました。 参加されたのは、ラックちゃん、マックス君、まろん&くるみ君、ひまわり君、ラブ君、マーリー君、ナッツ君、リク君、レオ君、翔太君、ガーナ君、エルちゃん、タロウ君、ローズちゃん、スイミーちゃん、きなこ君、もこちゃん、インディ君と仁君でした。  初めての方も多く、皆さんお疲れ様でした。

オーナーさんからいただいたお写真コーナーは 今晩できるかな???