暑さのピーク お気を付けください

暑中お見舞い申し上げます。

 

今日からはこの夏の暑さのピークの予報です。
どうぞ 皆様、人もワン達も熱中症には十分ご自愛くださいませ。

昨日までは 結構曇り空で割合と涼しかったのですが、今日はピーカンです。

 

今週末も、コロナ感染予防のため、しつけ教室をお休みさせていただきます。

 

先々週のしつけ教室の写真を載せます。

参加されたのは、まろん、くるみ君、ラックちゃん、マックス君、ひまわり君、マーリー君、スイミーちゃん、ルイ君、モチちゃん、ルー君、ビビちゃん、ラックちゃんパピーのインディ君とサンちゃん。 
また、ドッグランの方もにぎやかでした。 ありがとうございました。 

その他の写真です